わたくびイベント参加予定
→2/8:サンシャインクリエイション2015 Winter・・・A23ホール【J44b】
→2/22:みみけっと32・・・【う02】
ひえー
遅くなりましたが大阪こみトレおつかれさまでした!
色々完売したりでしたが、足を運んでくださってありがとうございました…!


次のイベント参加予定は2月8日のサンクリです。
20150131-udurin.jpg
新刊は卯月&凛ちゃんです(*u_u)
アニメ楽しみすぎて…!!この二人がすごく好みでした…!


仁奈ちゃん投稿してました~。
まさかCD出るとは…!!!いーてれぽさ…!
嬉しすぎ記念に何かあります…っ

また絵とか隙を見てぽちぽち投稿しますー。


今後の予定ですが、
みみけっと32もスペース頂けていて、【う02】わたくびです。
(ずっと作りたかった大きめなものが締切間に合ったらでるかもです)
あと、COMIC1☆も申し込みしてました!
受かったらいいなぁ
冬イベントおつかれさまでした!
こんばんは、笹井です。
冬イベントおつかれさまでしたー!
11月の夜戦2のあと更新できてなかったのですが、夜戦・冬コミでも沢山の方にわたくびにお越しいただけてとても嬉しかったです。
寒かったと思うのですが足を運んでいただいてありがとうございましたっ
久々の人混みでよろよろしてたので滑舌がよりアレな感じでしたらすみません;
そして今回も手伝って下さった皆様本当にありがとうございました…!

夜戦は個人的には多すぎるなという数だったのですがお昼過ぎ??に新刊の頒布が終わって、冬コミでも新刊セット多めに持ち込んだのですが、お昼くらいには無くなってしまいました;ブランケットは午前中…??
オリジナル本はメロンさんとらさんで委託ありますのでこちらでもよろしくお願いします!
20141227-hon1b.png
★C87新刊「HNY!-まっててご主人さま-」R18漫画フルカラー
めろんさんのページとらさんのページ

艦これ本は委託はないのですが、次の参加イベントとかには持ち込み予定なので、よかったら見てみていただけたらと思います。


抽選用の色紙は2枚あったのですが、両方お嫁に行けてよかったです、もらって下さった方ありがとうございます~。
あとポスターじゃんけんでお待たせしまって申し訳なかったです;
じゃんけんしたら1回で当選の方が決まって、ものすごくびっくりしました…!こんなの初めてで!無事お持ち帰りいただけてるといいなぁ(*u_u)

差し入れも色々ありがとうございますっ
おやつに頂いたりお風呂入ったり活用させていただきます-。
お手紙とてもうれしいです…!!
20141230-oyatu.png

ラユンさんにお会いできたり、ご挨拶あまり回れなかったのですが、来て頂いたりでほんとうに感謝です!
またこみトレでちゃれんじ…!
イベント後は涼香さんに遊んで(?)もらってゆき恵さん達と打ち上げ的なご飯して帰りました~。久々に食べるごはんめっちゃおいしかったでし…


次のイベント予定は、大阪のこみっく☆トレジャーです。
詳しくはまた告知しますー。



★委託書店さまわたくびのページ
めろんさんとらさん

★C87新刊「HNY!-まっててご主人さま-」R18漫画フルカラー
めろんさんのページとらさんのページ

★サンクリ新刊「緊急メンテです!」R18漫画フルカラー
めろんさんのページとらさんのページ

★みみけ新刊「おかえりなさいvご主人さま」R18漫画
めろんさんのページとらさんのページ
冬コミ3日目【シ-11b】わたくびで参加します♪
冬コミ3日目【シ-11b】わたくび おしながきですー。
20141230-si11b.jpg 20141223-watagoods1.jpg20141223-watagoods2.jpg20141228-tike.png

新刊は漫画2冊(オリジナル・艦これ)とラフ本で3冊になりました!
(オリジナル本以外の委託はない予定です)
オリジナル本は単品頒布あり、艦これ本単品についてはセット終了後に対応予定です。ラフ本の単品頒布はありません。

作ってみたかった中にラメ?が入ってるマウスパッドもできてよかったです。
キラキラしてスノードームみたいなデザインにしてみました♪
あとブランケットも冬用?のきつねさんをご用意しましたー。
おうちでぬくぬく使っていただければー(*・ω・)

委託の予約も始まっていますので遠方の方などご利用くださいませ。
★C87新刊『HNY!-まっててご主人さま-』(R18)
とらさんのページめろんさんのページ


既刊について
・『緊急メンテです!』春雨&大鯨フルカラー漫画本(R18)
・『おかえりなさいvご主人さま』オリジナルうさみみっこ漫画本(R18)

ご注意頂きたいことやお願い
※お釣りのないようご準備頂けると助かります;
※セット内容やお釣りの、頒布直後のご確認をお願いいたします。
※頒布の際、年齢確認をさせて頂く場合があります。
※スケブ・色紙等お引き受けしていませんのでご了承ください。

抽選プレゼント
わたくびの抽選プレゼント企画です!
頒布の際に先着で抽選券をお渡しします。
13時ごろ当選番号をTwitterとスペース前にて発表しますので、
当選された方は抽選券を持って15時までにスペースへお越しください♪
Twitter→https://twitter.com/saji_s

今回のプレゼントは
・描き下ろし色紙 1枚
・違う描き方を試してみた色紙 1枚

また、閉会近くに会場掲示のポスターを差し上げます。
複数人いらした場合はじゃんけんなどできればと思います。


ちなみに抽選券は紙が3種類ありますが、特に意味はありません。
(プリンタと格闘して用紙が無くなり手持ちのをかき集めたので…(>_<))
ではでは当日スペースでお待ちしています!
プロフィールとか

笹井さじ

Author:笹井さじ
イラストレーター/ゲーム原画家/お絵かきしています。
ツイッター@saji_s pixiv

ご用件は下記へお願いします。
saji_du■■yahoo.co.jp
(■■→あっとまーくに)


♪お仕事募集中です♪
イラスト・挿絵・原画のお仕事を募集しています!お役に立てそうな事がありましたらご連絡ください。ご依頼の際は詳細をお書き添え頂くとスムーズです。(返信は1週間以内にはお送りしています)

最近の記事
カテゴリー
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

管理者ページ


お仕事抜粋(敬称略)
つぶやき
RSSフィード